ブログhira's Back of advertisements

いろいろ

ここ最近の気温の落差で体調が悪いです。

●第55回北大祭
6月6日~9日に開催される北大祭内で行われる同人イベント「楡コミ」にちょっとだけ参加します。
地元北海道の同人即売会に参加するのは1.2年ぶりかな。
この即売会は6/8(土)・9(日)と二日間開催されます。
自分は仕事が終わってからの参加になり6/8(土)17:30~20:00の参加となります。

ふたば★学園祭8で頒布した虹裏楽GAKIチョウを持っていきます。
宜しくお願いします。

楡コミの詳細についてはコチラ
http://nirecomi.webcrow.jp/

●東方紅楼夢
あと今年10月に大阪で開催される東方紅楼夢を申し込みました。
椛ちゃんの薄い本を出したいですね。
nanibeya

Drop a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です