ブログhira's Back of advertisements

ふたば学園祭8おつかれさまでした。

スペース
ペースに来てくださった方ありがとうございました。今回の即売会ではいつも以上に部数を用意しました、即売会開催するまで、どんだけ在庫残るんだこれとか、そんな事が頭の中がいっぱいで心配していましたが、思った以上に本が多くの人の手に渡り安心しました。
本を手にとってくださった方の中に、一言くれる方もいらっしゃったり、スケブ頼まれたり、飾ってた色紙をカメラを撮られる方がいたり、参加者さんの方お話が沢山できて、非常に充実した即売会でした。構ってくれてありがとうございます。もっと良い作品を人に提供したいという気持ちが湧き上がったり、頑張らなくちゃ、とかそんな気になりました。頑張りますよ!

さて今回の新刊「虹裏楽GAKIチョウ」いかがでしたでしょうか。
完成した絵一枚一枚に、その絵の反省点とか、その絵とは関係ない間抜けな自分なりのコメントが載せた虹裏キャラオンリーイラスト本になりました。
作ってて楽しかったので、またこのような形式のイラスト本を作りたい所です。


じゃんけん園祭の終了後に行われる恒例のじゃんけん大会。自分からはベア子スカルガの色紙と新刊のポスターを運営にぶち込んで来ました。じゃんけんで勝った方が自分の商品持っていく姿を見ると嬉しくなりました。ニヤニヤ…



ふたば学園祭8のお話は以上です。
次回の参加イベントについてですが、当選したら夏コミになります。

Drop a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です